2014年11月13日
ある意味芸人の鏡!三又又三が主演したカルビーのCMがたった3日間で終了
お笑いタレントの三又又三さん(47歳)が、ビートたけしさん(67歳)のコネでカルビーのCMに出演。

9fb6de14.jpg


しかしせっかくの大抜擢も、評判悪くたった3日間で終了しました。

本人は「このCMをいろいろな企業の方が観て、これから仕事が増えて忙しくなると思います」という期待も膨らませていただけに非常に残念な結果となってしまいました。

カルビー担当者は「やっぱり評判はイマイチでした。あの時(決断した時)はどうかしてたのかな」と、自身が錯乱状態だったことを認めている。
情報元:http://news.livedoor.com/article/detail/9461817/


勘違い男


TgfX0N0k.jpg

過去には中村アンさんが、以前からファンだったというお笑い芸人の三又又三さんに「オレ何点?」と訊かれ、「95点」と答えたところ、仕事終わりにホテルへ誘われたエピソードを暴露したことも。

これには、芸人仲間からも「勘違い」との声も・・・

自称、竜兵会のメンバー


01_05.jpg

ダチョウ倶楽部の上島竜兵率いる竜兵会のメンバーだと自称しているが、当の竜兵会のメンバーは誰一人認めていない。

温厚な草野仁さんにさえ嫌われる


20140505_kusano_12.jpg

草野さんが唯一さん付しないのが、三又さんの。原因は、三又がレスリングの大会であっさり負けたからです。三又さんはレスリングで高校県大会2位の実績があると言っていたので期待していた草野さんは、びっくりするぐらいあっさり負けた三又さんも呆れてしまったようです。

有吉がブレイクしたのは俺のおかげだと嘘をつく


7HWlox33Ckl2jsu_z4V2j_21.jpg

有吉さんがブレイクした直接のきっかけは竜兵会だったと本人も言っていますが、三又さんは昔から自分が有吉の毒舌をテレビでも出せ!と言っていたと自称しています。

なんだかんだゲスキャラで好かれている?



テレビでは様々なゲスキャラエピソードが暴露されていますが、なんだかんだエピソードを話してもらえるなんて好かれている証拠ですね。

しかも千原ジュニアさん曰く、年末の「ガキの使い」にも出演してるそうです。

ただし、CMが中止になったことを受けると、視聴者からの人気は全くないようですね 笑

スポンサードリンク



posted by ミクロな36 at 17:52 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。